午前中に

誠希千と誠八を
くわばっさん家に
迎えにいきました


会うやいなや
ふくれっつらの誠希千!
(誠八は 走って抱きついてくれましたが)



“まだあそびたい!!!えー”と
第一声



滝汗

あ。そーでっか。。。


 

相方は用事があり
既に出掛けていて、

旦那さんが
子どもたちと遊んでくれていました音符




めちゃくちゃ
なつきまくっている 誠八!ニヤニヤ




こっちに
 自分のお父さん おりまっせー😅


ちなみに
こうめちゃんは こんなかんじ




そして。


さあ、そろそろ出ますよとなったら



涙が止まらない 誠希千!
😢




誠八も涙😭






めちゃくちゃ楽しかったんやね

🥺


私も胸キュン😢



バイバイしてからも
 しばらく 涙




また みんなで
遊ぼう!!! 笑い泣き



従兄妹みたいで 嬉しい!


隊長、福隊長、笑隊長
またねー!👋