昨日、園から帰宅して
急いでケーキ!🎂




そして仕事のために
家族で東京へ!

夜の収録だったため
息子2人を 相方の
くわばっさん家に預けました!



誠希千、五歳の誕生日に

兄弟で 

初のお泊まり!!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




内心 


おかあさん。。。😢と
さみしがるんじゃないか?と

誠希千は 大丈夫でも
誠八は  泣いちゃうんじゃないか?と

心配していました


が。



めちゃくちゃ
楽しんだみたいです!!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


うれしいーー!成長ーーー!

おかあさんは、ちょっと さみしいーー! w



とにもかくにも。

 初お泊まり大成功は
相方の家だったからです爆笑




ケーキまで 用意してくれていたみたい!!!




楽しそう



楽しそう



美味しそう




ほんまに
よかったねーーー 笑い泣き





くわばっさん ファミリー!

みんな 本当に有り難う‼️


笑い泣きピンクハート音符