お兄ちゃんたちを送ってきました🎵



はみでてます



もう ベビーカーぱんぱんなので



前向きにチェンジしたいんです!


何度かチャレンジしてるんですが。。。


できませんーー ガーン



“絶対 大切やから ”と、

どこかに片付けた取り扱い説明書が

どこなのか???
わからなくなってしまいました アセアセ

(ベビーゼンヨーヨー)


取り扱い説明書を探すのにも
もう疲れましたニヤニヤ




YouTubeで 説明している動画を
みつけたーー!けど


英語やんーー びっくり


そして

まず、それよりもーー

 今の赤ちゃんタイプのベビーカーを
取り外すことができないーーー アセアセ



自分が組み立てたのにーーー!!! 😅



取り扱い説明書を ダウンロードもできずーー アセアセ



もろもろもろもろ
自分の 老化ぶりに 驚きます 。。。ショボーン





とりあえず

近日中に

旦那さんに 頑張っていただく予定です おねがい





めっちゃ
簡単やったりしてね てへぺろアセアセ