今住んでる
マンションはセキュリティがしっかりしているので かなり安心感ありますニコニコ



一軒家になるのは嬉しいけれど
やっぱり そこが心配ショボーン


なので



Panasonicリフォームさんに相談して

🏠リノベーションと共に
SECOMの工事もしていただくことにしました!


💴
けちるところは
けちりまくっててへぺろ


つかうところは
つかいまくるウインク


モットーにニヤリ グー


順調に  鈴木家🏠引っ越し計画はすすんでおります!



といっても
コロナウィルスの影響はここにも出ており

部材によっては入荷が
大幅に遅れてしまうものも あるかもしれないとのこと。。。


🏠夏までの完成を目指してはいたのですが、
こればっかりは どうしようもありません アセアセ




午前中
現地にて打ち合わせを済ませ


午後は
こうめちゃんと
しばし のんびりですピンクハート





韓流ドラマに
お付き合いしてくれています口笛



ちなみに。

今 はまっているのは、、、
“黄金の私の人生”です