息子ふたりは、🍅トマトが嫌いです

プチトマトはもちのろん、

あまーいフルーツトマトもだめです😵



そんな私も
小さい頃
トマトが大嫌いでした


今は大っ好きなので
そこまで気にしていません



が。

プチトマト食べてくれたら

栄養価高いから なんか安心するし♪
(ちなみに、お肌にもめちゃくちゃいいんです!)

お弁当の彩りにもいいし♪

いいことだらけです ニコニコ





ふと。


“そういえば息子二人には
離乳食で全然 トマトを
食べさせてなかったなぁ……“と 思いました


関係あるのか ないのかは
わかりませんが



こうめちゃんには早目に
食べておいてもらおう!


今朝

初🍅トマト!
(プチトマト)



大好きな
りんごを少し混ぜましたニコニコ



どうかな?





反応は ???




微妙 真顔





2口目 
なかなか口をあけませんでした 😓




むりくり
ぐいっ 😓




慣れました



次は
トマトオンリーで
いってみよう ウインク