いつも
「とわい~ガーン」と
いって

絶対に乗りたがらなかったのに。。。



今日にかぎって


「 はち がんばる」

やって!!!


。。。。真顔


え、そうなん ? 


これ のんの?

4才までは
保護者同伴やねんけども。。。ゲッソリ



よしゃ!
 おかあさんも頑張ります!爆笑


記念すべき
初乗りやね!ニコニコ


始まる前から
もう 顔がこわばる私 アセアセ




結果。

高所恐怖症には
やっぱり無理ーーーゲロー



誠八を眺めてる余裕なし!

ずっと 😖めーつむって
こわいこわい 言ってました アセアセアセアセアセアセ


 誠希千も 一緒に
乗ってましたが

私の様子をみて

「(笑) ほんき?
 (笑)それ  ほんき?」


めっちゃ 楽しそうでした 

😅


そして

誠八はというと


「もういっかーい♪爆笑


お気に召してしまいました   真顔



つぎは
父さんとよろしく!!