Ameba公認マーク
 
 
同い年!44さい!
 
旦那さんって童顔なのかな~
あんまり老けない!
 
負けてられない 😁アセアセ
 
 
 
お肌は ぴちぴちです~ラブラブ
 
 
 
もう おなじみ?!
 
ライスフォースのおかげです キラキラ
 
 
 
Amebaさんに紹介していただいてから もう5年目!
 
年々、
 
日に日に、
 
つやつや潤い肌へ~☺️
 
使い続けて
 
うち側からの
ぷっくらとした
はり艶を実感!
 
ずっと潤いを保持してくれる
柔らかくて質のいい肌へと導いてもらえてます!!!
 
 
厚生労働省から
医薬部外品としてのお墨付きをもらっているライスフォース!
 
“肌の水分保持能を改善する”と唯一認められています!これは
コラーゲンやヒアルロン酸にもない効能です♪
 
 
 
いつもスキンケアに関する投稿したときに
沢山反響をいただき
質問をいただくことも多いので
m(__)m
 
今日は コスメコンシェルジュでもある 
私 小原正子から 少し回答させていただきまーす ニコニコ
 
 
Q. クレンジングや洗顔はどうしていますか?
 
 
A. 朝はぬるま湯だけで
 さっと洗うのみ!ウインク
(そして化粧水、美容液、クリーム)
夜は
メイクしている日はもちろん 落とします😅
(昔は 酔っぱらって🍺🍷そのまんま寝る日も多かったけど アセアセ)
 
ライスフォースの洗顔もおすすめですよっ🎵
 
乾いた肌に
クレンジングミルクを
優しく くるくる~
 
顔全体なじませたら洗い流します♪
 
肌保護成分配合なのでブルーハート
うるおい残して
やさしく落としてくれる感じ♪
 
 
そして 
泡立てネットで泡立てた
マイルドフェイスウォッシュブルーハーツ
やさしく  泡を転がすように😃
しっかり保湿成分が入ってるので 洗い上がりしっとりー! ニコニコ
 
 
Q.化粧水はどうやって塗ってますか?
 
A.よく驚かれますが、
洗顔したあと タオルを使ってません!
濡れた顔に たっぷり浸透させています!
 
こんな感じです!
(化粧水→美容液→クリーム)

 
 
自分の肌が元気になるのを実感すれば
 
毎日のお手入れも
本当に楽しくなるものです爆笑
 
 
 
 
Q.美肌の秘訣は何ですか?
 
A.大豆~!😁
豆腐は1日1丁!
納豆は1食で3パック食べることも しばしば てへぺろ
 
そしてやっぱり
毎日使う基礎化粧品!
ずばりライスフォースです!
 
肌のターンオーバーは約28日といわれているので、毎日継続的にコツコツスキンケアすることが 美肌への近道!
 
ライスフォースのトライアルには
30日セットがあり びっくり
 
使用前と使用後の肌状態を分析までしてくれます!
お手入れで肌のキメがどう変わったかを確認できるんです!
しかも 自分の肌のうるおい力や、シミやシワなどの肌の特性が赤裸々にわかりますよ 爆笑
 
 
 
私のブログをみて試したところ、
ずっと 何を使っても合うものがなかったのに
ライスフォースはまったく荒れることもなく
今は定期便で愛用しているという コメントをいただきました!  
 
 
うれしいーー おねがい
 
保湿は継続が大切なので、定期便は あり!ですね♪
 
 
わたしも 
使いつづけまーすブルーハーツ
 
 
 
ライスフォース30日セットは
ご購入頂い方全員に!!
お肌分析付き!!!
 
さらに音符
 
定期便で ご購入頂いた方に「約10日分のエイジングケアクリーム」をプレゼント‼️(2020年1月23日までの 先着10000名様限定)
 
 
さらに音符さらに 音符
 
このブログをご覧になった方限定‼️
クレンジングと洗顔料のサンプルを3包ずつプレゼント‼️(先着500名様限定)