Ameba公認マーク
枕や布団に長い髪の毛が落ちちゃってるのが
 猛烈にいやなので アセアセ 
 
ぜったい しばって団子にして寝ていますウインク
 
 (床に落ちるのもいやなので、寝るときだけでなく 家ではいつもそうです😅)
 
 
なので、
 
朝起きてゴムをはずすと
 くっしゃくしゃー!
ぼっさぼさーー!ガーン
 
 
 
ここから
セットするのは 
めちゃくちゃ大変!ガーン
 
 
ですが。
 
 
SALONIA(サロニア)さんから頂いたヒートブラシを使いだしてから
 むちゃくちゃ楽ちんです 爆笑
 
驚くほど あっというまに
ナチュラルなストレートヘアができてしまう~!びっくり
しかも 
熱とマイナスイオンで髪に艶もでるし!爆笑すっごい 重宝しております イエローハーツ
 
 
 
待望のスリムバージョンが登場しましたよ~びっくり
 
 
ブラシ型で 誰でも簡単!時短スタイリング!
 
 
これも
ほんま 素っ晴らしいーー!
 
 
ごらんください!
ボサボサ頭があっという間です!びっくり

 
ヒートブラシのいいところは そのまんまルンルンルンルンルンルン
ボサボサヘアーが一気にストレートに!!!
 
 
プラス
 
毛先のキャッチ力がアップ!
 内巻き/外巻きワンカールができて 毛先のアレンジがしやすい!
 
 
 
くるーーんとした
ふんわり巻き髪が
 まあ かんたん!!!
 
 
つまり
 
従来のヒートブラシに➕して、誰でも簡単なスタイリングができちゃうのです!
 
 
 
 
子育てに追われる中でも きちんと髪を整えたい時があるから 
とても助かっています👌
 
 
そしてはやい!!!
たった2分で完成 !!
ありがとう!!!
 
 
 
特に
ショートヘアーの方や
前髪のセットをする方は、
このスリムタイプはとても やりやすいと思いますよ!
 
 
 
公式WEBサイト(&Habit)、オンラインストア、家電量販店、ドン・キホーテ、バラエティショップ ※一部店舗を除く
 
でも 購入できます!
 
 
ヒートブラシを1点以上購入で550円OFF
11/20からSALE終了までお得に買えます!
 
 
 
 

くわしくはこちらをどうぞ⇒【SALONIA ヒートブラシスリム