昨日は
あべのハルカスでトークショー♪

HAPPY WOMAN
ママキッズ文化祭♪


ママや子供。。。
女性がハッピーでいられる社会とは???


楽しく60分間(あっちゅうま!)
おしゃべりさせていただきました!!!


“happy wife is happy life!  ”


アメリカに旅行したとき
そうやって 
にっこにこ話している男性がいて

すごく納得!すごく素敵!爆笑と思いました


そんな風に 思ってくれる
夫がいてくれるだけでも、なんてハッピーー!

(たぶん マックさんもそうかな? ニヤリグッ)


ハッピーウーマンになるためには

一人じゃ 無理なんです!


家族が、友達が、社会が、、、誰かが!
味方してくれないと爆笑


と、常日頃
思っているのでてへぺろ


こんなイベントを開催してくださった
代表の小川さんはじめ
スタッフの皆様 有難うございます~!




そして
集まってくださった
皆様  有難うございました!


大阪での イベント。。。

やっぱり
 のりがいい ~!

爆笑OK上矢印