Ameba公認マーク
 
コンビ結成
2000年の、
クワバタオハラ!
 
 
白っ!びっくり
 
さすが20代キラキラ
初々しい~~❗と
 
言いたいけど 。。。
白塗りしすぎの私だけ若さが感じられない アセアセ
(ちなみに 相方とは同い年です)
 
😅
 
かと思えば
 
20代は
ガンガンに日焼けも!
 
 
黒っ! びっくり
 
 
顔にも日焼けオイル塗りたくって 焼いてました 😓
 
 
 
そして
 
 
30代!
 
ひたすら
パッパラ~🥂🍾🎉
 
 
不摂生の上に
メイク厚塗りハッハッ
 
 
 
 
からの、、、
 
激変
40代!
 
 
現在☺️
 
 
はっきりいって
 
若い頃より
お肌のはりキラキラ透明感キラキラ
つやつや具合キラキラ
 
今が一番いいですびっくりルンルン
 
 
もう5年目!
Amebaさんに紹介していただいて から ずっとライスフォースを愛用中!爆笑
 
 
このライスフォースの肌に潤いを保ってくれる力にすっかり とりこですおねがいイエローハーツ
 
使い続ければ続けるほど
どんどん肌の調子が元気になり、うるつや肌へと変化していくので
 
もう、やめられません 😃パー
 
もはや、やめるのが怖い!!!😅
 
 
 
ローション、エッセンス、クリームすべてに配合されているライスパワーNo.11エキスは、
肌が水分を保つ力を改善してくれます!
 
これは、厚生労働省からも医薬部外品の有効成分として認められている効果で!この力はコラーゲンやヒアルロン酸にもないんです~!
 
大袈裟かもしれませんが
 
 
使い続けていくうちに
 
自分の肌が
生まれたときの?!
本来の力を発揮してくれている!と実感してますよ照れ
 
 
毎日 朝晩
ローション→エッセンス→クリーム
この工程だけでも
十分ですが
 
私は 特に乾燥が気になる時期など(まさにこれからですね!ガーン)
 
 
部分的に重ねづけしています♪
 
目元の小じわへ!
 
くるくる やさしく
ぬりぬり~
 
 
ほうれん線は
舌で内から伸ばしててへぺろ
 
ぬりぬり~ ウインク
 
こういう感じ
 
 
 
口まわりに はりがないと
一気にふけるので アセアセ
 
クリームを
ちょんちょんちょん
 
そして
ぬりぬり~
 
 
 
スキンケアした直後に
 
つや感、潤い感がすごい!と すぐ実感できる
ライスフォースなんですがニコニコうずまき
 
何より嬉しいのは!!!
 
 
使い続けることで
 
自分の肌が
 
しっかり水分を蓄えておける いい土壌になっていくことです ウインクグッ
 
 
 
 
化粧品検定一級
コスメコンシェルジュですので
 
美容については関心が高く 
スペシャルケア(エステやクリニック)することもあります ニコニコ
 
が!!!
 
そんな突発的なケアを1日するよりも
 
 
毎日きちんとスキンケアの時間を大切に、
良いもの使用することが美肌への秘訣照れ
 
 
継続は力なり キラキラキラキラキラキラ
 
まさに お肌にも
ぴったりの言葉!
 
 
 
約1ヶ月使える
ハーフボトルが入った
ライスフォース 30日セット」が誕生しました!
 
 
 
30日間ためせるトライアルセットは
なかなかないと思います 😃!
 
肌のターンオーバーは約28日と言われているので
肌がどう変わっていくかを、最低30日かけて
みてほしいです!ウインク
 
 
なんと このセットには
お肌分析キットがついていて “使用前“ と“使用後”のお肌を分析してくれるので 
 
 
肌のキメなどが実際にどう変化したのかが 
はっきり目でみて分かるんですーー!!
 
 
是非ご 自身の肌で、
目で 確かめてみてください🎵
 
 
しかも
 
定期便ですが 
いつでもキャンセルできるので 初めて利用する方も安心ですよっっウインクOK