Ameba公認マーク
昔は あまり髪のことを考えず
 
茶髪にして雷
さらにメッシュもいれたりしてましたウインク

 
 
けっこう 傷んでいたなー😅 アセアセ
 
でも
若さってすごいもんで
 
肌でも髪でも
たいして 手入れもしていなくてもすぐに復活してくれる~照れOK
 
 
ただゲッソリもう  そんなことを
言ってられない年代です!ガーン
 
 
だんだん
髪のボリュームや艶も
なくなってくるものです。。。 ゲロー
 
 
が!!!!!
 
 
抵抗してます爆笑チョキ
できています爆笑チョキ
 
 
艶のある ロングヘアを
保っています~ ニコニコグッ
 
 
これも
Amebaさんに紹介していただいた LPLP(ルプルプ)のおかげかなブルーハーツ
 
 
 
 
自宅で簡単に染められるヘアカラートリートメント♪
 
 
植物由来の天然染料を使用グリーンハート刺激の少ない天然染料なので、なんと素手で使えます!
 
 
 
自宅でできるヘアカラーというと、ツーンと臭いがきつくて ゲロー手袋必須!だと思っていたけれど えー  
 
ラベンダー系のアロマの香り♪ で、手についた染料も石鹸で簡単に洗い流せちゃう!
 
お風呂タイムに楽しく使えるんです~爆笑ルンルンルンルンルンルン
 
 
 
しかも嬉しいのはグリーンハート
 
染めるだけではなくて
しっかり潤いとツヤを与えてくれるということ!びっくり 音符
 
 
髪にツヤを与える美容成分がなんと94%も配合キラキラキラキラ
北海道函館近海の限られた地域でしか採られない貴重なカゴメ昆布のネバネバ成分も使用されていて、
毛穴の奥から保湿!➕頭皮表面に潤いヴェールが♪爆笑
 
 
なので
 
仕上がり は
自然なカラー& ツヤツヤにキラキラ 照れ
 
使い方は
乾いた髪に塗る 
20分ほど待つ
洗い流すの3ステップのみ!
 
液だれもしないので
シャワーキャップすれば
待ってる間に 家事もできちゃいますウインク
 
 
ルプルプは
白髪が染められちゃうヘアカラートリートメントなのでびっくり
 
まめに美容院に行くのが面倒。。。 なんて方にももってこい!ウインクグッ
(二回、三回と連続して使用することで 自然に白髪が染まっていくみたい! びっくりルンルンルンルンルンルン)
 
 
 
子育てで
忙しいママさんでも
1人で簡単に染められますよ~~♪
 
 
 
 
是非 チェックしてみてください 照れ
 
 
詳しくはこちらをどうぞ⇒【LPLP ヘアカラートリートメント