2才10ヶ月 せいはち

もうすぐ3歳かぁ。。。びっくり!



ひょうきんで 明るく🎵
茶目っ気たっぷり ニコニコ

お片付けキライで
食べるの遅く 
塗り絵は ぐちゃぐちゃニヤリ


ウルトラマン愛に あふれる
せいはち!

(ウルトラマン図鑑やテレビなどで) 持っていない ウルトラマンや怪獣を 見ると
「で、 かいたい!(これ 、かいたい!)」を 片っ端から 言い続ける!
ニヒヒ

そして 随時
「ウルトラマンショーいきたい!チュー」ばっかり言っている デレデレ

「はちって、まだベビーやんなー?」と聞くと
 首を横にぶり、
「タロウ!」とか 「セブン!」とか、、、
ウルトラマンだと主張する ニコニコ


ウルトラマンのお陰で?
赤ちゃん返りもなし ウインク


急激にお喋りが上達している!

強烈、猛烈に かわいい
たどたどしい お喋りラブ


こうめちゃんが赤ちゃんだから 大きくみえちゃうけど

貴重な きゃわいい2歳児 ピンクハート



せいはちにとっては初体験だったり 初成功なのに

次男坊だから👦
ついつい大感動、大喜びをしていないことも多い 滝汗
 


しっかり 見ようキョロキョロピンクハート
しっかり 甘えさせようウインクピンクハート
しっかり  抱きしめようチューピンクハート


アイラブユー❤