Ameba公認マーク
 
メイクなしの
素顔で過ごす日々が多いですが。。。
 
 
出かけるとなると
 
ささーーっと
ちゃちゃーっと
済ませてます ニコニコ
 
 
昔は メイクに2時間 かけていた時もあったけどてへぺろ
 
今は10分程度!爆笑グッ
 
 
最近 Amebaさんに紹介していただいた
アイライナーのお陰で
 
さらに時短になっています!!!
 
それは
 
ん?!?
なに?!?!
なんじゃ?!?!
水墨???
 
 
最初は はてなマーク飛びまくりましたが 😓
 
使ってみて
これは納得~!
めっちゃいい~💮☺️
 
 
 
私は
もともと 目が大きくないのに
 
年齢を重ねるにつれ
まぶたが下がってきて瞳が隠れアセアセより 目が小さく見えるのが悩みです😅
 
 
そこで はっきりくっきり
みせてたくて 黒いラインをひく!
 
でも そうすると
たれたまぶたの ラインが縁取られるので
目の小ささが余計に目立つことに。。。 もやもや
 
 
さらに そこで !
 
いつも私は
黒いラインの上から
ブラウンのシャドウなどで
アイラインの色味をおさえていたのです。。。。えー
 
 
(美容、メイクに関しては
かなり 敏感だし
執着あります!
化粧品検定1級、コスメコンシェルジュでもあります!)
 
 
が!!!!
 
 
この水墨ライナーのお陰で
そんな必要が なくなりましたびっくり
 
 
水墨と聞いて
なんだかぼやけて薄いだけでは???と思ってましたが
 
違うんです!😃
 
 
そもそも 水墨画の技法というのは。。。
手前に見せたいものを濃く描き、その周りを淡く描くことで
黒が際立ち立体感が生まれるんだそうです!
 
 
つまり
瞳の黒を際立たせるために
ラインを水墨カラーにしたというわけですびっくり
 
 
 
なにも してない状態
 
 
水墨ライナー ひきました
 
 
自然に 瞳が際立って目が大きくみえるーびっくり
 
 
 
水墨カラーは 透明感のある発色で べたーーっとした黒色ではありません 
 
適度に肌を透かしてなじむかんじウインク    
 
 
使い心地ですが、
 
 
「アイライナーが
まぶたのしわに 引っ掛かって イライラする~!😣
こうなったら、まぶたを 引っ張ってラインをひくしかない ハッ
 
なんていう経験もありますがw😓
 
 
この水墨ライナーは
弾力のある筆先だから、ハリや弾力が低下した大人のまぶたにも しなやかにフィット♪
 
すーっと ぶれずに描けるので ストレスフリー♪
 
簡単に
あっというまに
自然なラインが描けます♪
 
 
 
しかも “密着キープ処方”といって
優れた速乾性ですぐに密着し、よれません!水に触れても混ざらないため 水、皮脂に強く ウォータープルーフ❗
 
 
子供たちの成長に感動して 
どこでも泣いてしまう私なんですが 💦💦 
 
思いっきりこすらない限りは
問題なし!デレデレOK
 
 
 
こんなアイライナーは
初体験でしたが
 
 
ほんとに すごい
 
10分メイク完成♪
(日焼け止め、パウダー、眉、水墨ライナー、マスカラ、リップ)
 
 
30年のエイジングケア研究という強みをいかした アテニアならではの着眼点と発想、商品開発力!
まさに大人のためのアイメイクチューグッ
 
アテニアさん 
ありがとうございます!
 
 
 
初回限定で♪♪♪
 
美容液とメイクブックの
プレゼントありますよ~ ルンルンルンルンルンルン
🎁爆笑
 
詳しくはこちら⇒【水墨ライナー