今日は

息子たちを送って🏫

こうめちゃんは 
ばあばとお留守番してもらって イエローハート


朝1ばんの映画を
夫婦で観に行きました🎵


🎬ワンス アポン ア タイム イン ハリウッド

私が どうしても観に行きたかった 映画♪


なぜなら。。。



ブラピ と デカプリオの共演爆笑!!!!!

やはり 歳を重ねても
かっこよすぎました 爆笑


とても面白くて
 最初 上演時間が160分?!?!ながっ!!!と 思ったけど

あっというまに 終わってしまいましたニコニコ


ハリウッド映画に詳しい人や、当時(1970年頃)のアメリカを知っている人なら
もっともっと面白いんだろうな~ ニコニコ


とにもかくにも
夫婦で久しぶりに映画 💏

いい時間☺️ラブラブ


ランチは



とんかつ!!!

美味しかったです🎵



まあくん、ばあば
有り難う~おねがい



撮り忘れたのでアセアセ

帰りの駐車場で
ツーショットラブ