Ameba公認マーク
 
すくすく
ぷにぷに 
そして、
もちもち 
こうめちゃん ピンクハート
 
 
 
新生児から
1日1回 お風呂あがりに
 たっぷりの保湿をしているからかな ニコニコ
 
お肌も順調😃
 
 
 
乳児湿疹も ほぼ
ありません ニコニコ
 
 
For fam さんから頂いた
低刺激で赤ちゃんから使えるんです♪
 
みずみずしくて なめらかな使い心地☺️ 大豆、牛乳、卵由来の原料不使用だからアレルギーが気になるママにもおすすめですよ ウインク
 
 
 
すぐに使えるポンプ式だから
手軽に塗れる!
塗ったあとでもべたつかないから すぐに服も 着せられる♪
 
 
お風呂あがりのお肌は
あっという間に乾燥しちゃうので 
手早く しっかり保湿できる
For fam 最高~👍
 
 
 
 
ローションを塗ったあとに
ミルクを重ね塗りして
ローションとミルクのW使いで 保湿完璧~ おねがいグッ
 
 
日本とアメリカで1位になったボディミルク!
しっとり もっちもちの使用感です ウインク
 
 
 
大容量だから家族みんな
でつかえるのが嬉しい😃
 
紫外線ダメージが蓄積されやすい今の時期、絶対に保湿が大切です びっくり
 
ママ自身の お肌ケアも
きをつけなくてはならないので 😅
 
私も 助かってます 口笛
 
 
 
 
 
もちろん 息子たちも♪
 
誠希千、誠八も
新生児の時から For famを使ってます♪
みんな肌トラブルないのは、しっかり保湿のおかげかと思います!
 
 
 
今だけセット購入で
 
ちなみに
このUVミルクも かなりのすぐれもので!
 
伸びがよくて さっさと塗れるのがいい!保湿もできる!
日焼け止めも、なんと虫除けもできる!
 
登園時、外出時に 
めちゃくちゃ 重宝してます爆笑
 
For famは
トイザらス、ベビーザらス併設店、アカチャンホンポでも売っています👌
 
 
 
For famカタログに
素敵な物語が書かれて有りました 笑い泣き
 
(内容は おたのしみで おねがい)
 
 
そして  
こんなページも。。。!
 
 
 
 
初めて赤ちゃんと会ったとき
(お腹に赤ちゃんがいると分かったとき、生まれた赤ちゃんと初めてあったときなど)に 一番最初にかけたことばかぁ。。。
 
 
 
文章に残しておくって
すごく いい 照れキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
2019年8月10日
12時57分
 
初めて会えたとき!
 
まだ産声さえ あげるまえの
こうめちゃんを 見たとき!
 
涙と共に
自然に
ことばが 出ました 照れ