昨夜は 旦那さんが
⚾野球スクールだったので
帰宅は遅め


お義母さんが
帰ってくるまでに
寝かしつけようと頑張ってくれてたみたいですが
(ばーば ありがと ルンルン)


ドアが 開く音に
敏感な息子たち!!!
(毎度のこと😅)

目がパッチーーンキョロキョロ



22じごろ 電話したら



こちらに 見向きもせずえー

📺スポンジボブに夢中!



男同士で
自由に楽しくやっている~ 😅グッ



この数日で、ぐーーっと
また成長したように思います!


入院中も、
安心して過ごせている
環境に感謝ニコニコ



出産後の後陣痛も
ようやく 落ち着いてきました

(誠希千の時より 誠八の時が
猛烈にいたくて 驚きました!

※一般的に 2番目、3番目と
どんどん痛くなるそうです

今回は 覚悟しておいたので
むっちゃくちゃ痛いけど
精神的には 大丈夫!)



胸の下まで 伸びていた
子宮が どんどん 元に戻っています!


女性の体って 凄すぎるー!





当然 お腹は まだぽっこり
しまくってますが

もう
うにょうにょ
動いてはくれませんショボーン