私の母 



昨日も


今日も


ただただ
寝顔をずーっと
1時間位   

立ったまま眺めて
帰っていきました。。。ニコニコ



たしかに

ずーーーっと
見てられます ニコニコピンクハート






みなさんのコメントでも
多いですが

たしかに!
誠八の赤ちゃんの時と
寝顔 そ~~っくり 照れピンクハート
(すでに 4Dエコーから似ていた!)


でも
ふとした時に

赤ちゃんの誠希千に
みえて 仕方ないんですニコニコピンクハート



あっという間の
新生児!
あぁ、もう、さみしい!
 笑い泣きラブラブ



今日は 病院で 
こうめちゃんの沐浴を
私がしました!


ちっこくて
かわいかったー爆笑


初めての女の子なので
ちょっと緊張!


男の子と比べると
なんていうか。。。



雑にできない ニヤニヤ