昨日は 仕事があったので
 お迎え🏫を
お義母さんにおねがいしました ニコニコ


帰宅しておやつ時間♪

送られてきた写真




久しぶりに
ばーばに会えて
 楽しそうな2人ラブラブ


このあと
私が すぐに帰宅したのでニコニコ
喜ぶかと思いきや。。。


ばーば が 帰宅しないように
必死!アセアセ😅
(特に誠希千)


そして ばーばが
帰るとなると。。。

出ました!


誠希千の

しくしくタイム!😢


帰ってからも

ばぁばぁ。。。😭と
しばらく泣き続けてました照れ



ばあばも 
嬉しいやろなぁ~ウインク




そして
これは 昨夜の誠八の動画!


自分でアルバムを開いて
写真を見ながら
独り言をいっていました

びっくりピンクハート

あまりに かわいすぎて
急いで撮影!




2日 会っていないだけなのに
お父さんが猛烈に恋しくなったみたいラブ


お父さん
こりゃ
たまらないね~ ニコニコピンクハート