4歳4ヶ月
せいきちくん


できたーと笑う爆笑


やっぱり無理~と困る😟


こわいーと泣く😭



父が揺らす球に
当たったら負けゲーム

これでも一喜一憂😄😢



1日の中で
弟 2歳8ヶ月
せいはちくんより



泣く回数が多いはず 滝汗



いまのところ

弟は どっしりタイプ


兄は めちゃ繊細タイプ




出来ることが多くなったから

(➕長男だからということもあるかな?  親も試行錯誤)


お父さんに怒られるのも
弟よりめっちゃ多い
せいきちくんウインクアセアセ


その都度
しくしく 泣いています😢



昨日の夜ごはん

「うわ!おかーさん みて!
もてた!」と

スープの中の
小さな輪切りウインナーを
お箸で持って喜ぶ せいきち 😃

「いままで おはしで
さしてたのに!
もてたー!😃」



めっちゃ
嬉しそう ニヤリ💮音譜音譜



たった3ヶ月前の
4月🌸

年中さんになったしね!と

むりくり お箸の特訓!

お母さんと
いざこざしてたよね。。。




成長に


嬉しくなって
私が 号泣してしまいました笑い泣き



「なんで ないとん?」

半笑いの せいきちニヤリ



お母さんにならせてもらって
 初体験が多いから 

お母さんが泣かされる回数も
せいきちが多いよ




ありがとね☺