初めて行ったけれど

フルーツフラワーパークの
遊園地 は ちびっこ向きで♪


めっちゃ楽しんでました!


たのしいね~☺️



乗りまくる兄弟♪



お兄ちゃん すごいなぁ。。。と眺める弟

( 「はち 。。。とわい。。。」らしいウインク)



誠希千は、こういうのも
普通に楽しめるようになっている口笛



昨日も
ハッピーデー爆笑


途中


急に
どしゃ降り!



でも、笑ってる父と子!


びしゃびしゃニヤニヤ

ニヤニヤ



お洒落で美味しいピザ&パスタのお店が併設していて♪

そこでランチしていたら


せいきちが、しみじみと

「こんなに たのしいとことは おもわなかった… 
また こようね照れ


なんて
素敵なコメント!ちゅー






これにて

一泊二日の
有馬温泉旅行 終了~☺️



帰りの車で

「ありま  たのしかった。。。😢 」

と せいきちは
しくしく泣きだしました



デレデレアセアセアセアセアセアセ


ほんとに、感受性 豊か!

泣き虫 せいきっつぁん!


今度は涙で  顔濡れる!😭



デレデレ

でも
こんなに喜んでもらえると
うれしいよね




旅行 ありがとう😃