この夏 
初~!



鈴木家の夏と言えば

海の家
カッパ天国!


旦那さんがいなくて
さみしいけど



ランチ♪ランチ♪

スイミング終わりなので
腹ペコ 誠希千!


わんぱく☺️



ケチャップが苦手な
はっちゃんは
うどんに 夢中


お箸 練習中


頑張って


食べてましたニコニコ



この 海の家でも
毎年 成長を感じています!



二人を眺めながらの
焼そば 最高でした!




ところで。。。

我が家にとっては非常に残念なお知らせが!!! ゲッソリ
(他、毎年 楽しみにしている方々も多いと思います)


今年で
カッパ天国が 終わってしまうそうなんです~

ガーンガーンガーンガーンガーン


須磨海岸の海の家は
神戸市からの色んな規制?があるみたいで

この海岸も
 だいぶ様子が変わってしまいそうです。。。

すでに 来年から閉めると決めてしまった海の家は
 他にも何軒もあるとか。。。


年々、家族でも楽しめる
すごく雰囲気のいいビーチになってきているのにー!

その筆頭が
老舗 海の家
カッパ天国なのにー!ゲロー


旦那さんと恋人時代から
通っている思い出の場所

子供達も大好きな場所


 あぁ なくなるのが
めっちゃ さみしい~
えーん


こうめちゃんも
連れてきたかったな。。。チーン
 


とにもかくにも
この夏 出来る限り
お世話になろうと思います!
ニコニコグッ