相方のくわばっさんから


今日であの結婚式
(テレビ番組の企画もあり、私はキャンドルランナーをしました)から10年

いつもありがとうという内容の LINEが届きました



10年かぁ。。。

早いなぁ。。。




私よりずっと早くに結婚し、
妊娠し、出産し
働きながら子育てに奮闘する
相方


はっきりいって


そんな彼女を そばで みることができたので

今の私があります



もし、くわばっさんが
横にいなかったら


私は独身をずっと謳歌し続けていたかもしれません


もちのろん
それでも いいんです







今の私の幸せは なかった と思うと。。。



私こそ ありがとう



なんです照れ




誠希千の時もそうでした

誠八の時もそうでした


 もうすぐ
3人の子供の母になりますが、
まったく 不安がありません!





なぜなら




先輩が

とても幸せそうだから



びっくりするほど
全員 いい顔の写真キラキラキラキラ



結婚10年 おめでとう



錫婚式(すずこんしき)を
知らなかったけれど。。。


ステキすぎる!



追いかけます !☺️