Ameba公認マーク
妊娠前からも助けられていたしたが。。。
 
 
妊娠中も

 
助けられています!
 
 
 
手軽に栄養を採りたいし、
お肌もキレイに保ちたいし、、、
 
とにかく 
バタバタする生活に
疲れたくない!爆笑
 
 
私の生活に欠かせない
お守りみたいな存在!
 
 
 
 
Amebaさんに紹介していただいてから 飲み続けていますが
 
なんとなく
 
目覚めすっきり!!
腸もすっきり!
フラフラしない!
お肌はイキイキ!
 
になった気がします ニコニコグッ
 
 
 
ビタミン 、ミネラル、アミノ酸、ポリフェノールなど200種類以上の栄養成分が含まれているから  
 
相乗効果で
栄養が効率よく吸収される
豊潤サジー!!!
 
 
100%自然原料だけで作られているから 妊娠中、授乳中の方にもおすすめ!
 
 
手軽に
ストレートでぐいっと飲んだり♪
 
暑い日なんかは、炭酸で割って
 
 
ぐびぐび~!!!
 
 
ああ、
すっきり美味しいチュー
 
 
 
妊娠後期になり、体重増加に
要注意なんですが 💦
 
 
豊潤サジーは 栄養豊富だけど
1日目安20キロカロリー♪
 
 
毎日
遠慮なく飲んでます~ イエローハーツ
 
 
 
子供にもおすすめなので♪
野菜嫌いの子供達にも
強い味方!
 
 
ヨーグルトに混ぜることも多いです ニコニコ
 
 
 
 
ぱく~♪
 
 
おいしい♪
 
 
お裾分け ニヤニヤ
 
 
 
 
 
家族みんなで 健康な生活を
送ることが
 私の何よりの願いなのでキラキラ
 
 
豊潤サジーは家族で毎日☺️
 手放せません照れ
 
 
 
そうそう!
 
鉄分不足で悩んでいた 友達に豊潤サジーをすすめてみたら、
ためしに購入したらしく
 
飲み始めてから 
すっごく調子が良くなった気がすると
 めっちゃ喜んでくれましたイエローハーツ
 
(定期コースにしたそうです😁グッ )
 
 
私まで 嬉しくなりました ニコニコ
すすめて良かった~🎵
 
 
 
サジーという植物を知らない人も多いと思いますが
(私も知りませんでしたが)
 
 
ものすごく生命力が強くて
砂漠でも 生き生きと
実をつけるのです 照れ
 
 
“サジー”を果皮まるごとピューレにしている 豊潤サジー!
サジーの栄養を余すところなくとれます🎵
 
 
是非是非
 試してみてください☺️OK
 
 
詳しくはこちらをどうぞ⇒『豊潤サジー