昨晩ごはんは。。。


私の母と共に♪

5月20日の誕生日で
77歳になった 母!


誕生日のお祝いできていなかったので、
旦那さんが提案 ニコニコ


ありがとルンルン


5年5ヶ月前(お正月)
このお店 “とけいや”で
旦那さんが 母に 結婚の話をしてくれましたラブラブ

(私が 半ば強引に
引導したんだけど 😅)


その日の話を
笑って話せる
今日があって
本当によかった
照れ




ママ お誕生日おめでとう🎂


喜寿 👏 爆笑




この子達を眺めながらのご飯は、最高のプレゼントよ照れ

と、

とっても 喜んでいました照れ








熟睡していたのに
ご飯がきたら
急に起きた 誠八です😁