Ameba公認マーク
 
子供の成長は
あまりにも早く
 
それは 嬉しくも照れ
さみしくて
さみしくて仕方ない母です 笑い泣き
 
 
妊娠8ヶ月。。。
あっという間に妊娠後期!
 
とにかく
時の経つのが早い びっくり
 
 
だからこそ、時間を大切に
一分一秒も無駄には出来ない!
(ちょっと大袈裟 滝汗
だらだらする時間は、大切 ウインク)
 
 
SALONIA(サロニア)さんからいただいたストレートヒートブラシなんですが
 
 
ほんと あっ   というまに
ヘアーセットできてしまうので、 かなり重宝してます 爆笑
 
普段から 使ってますが
時短になり 大活躍です!爆笑
 
 
自分のヘアーセットに時間をかけるのは無駄でしかない!えー
(もう暑いし!)
 
 
それでも 美しく仕上げたい気持ちは  かわらないので てへぺろ
 
このヒートブラシが
本当に本当に
ありがたいんですっっ!
 
 
 
ぼっさぼさでも大丈夫!
 
 
 
 
ヒートブラシを使う前に
SALONIAのヘアミストを一緒に使ってます🎵
 
 
熱の力を使ってスタイルキープできちゃう、このヒートブラシにぴったりなミスト♪
 
 
シュッシュ
 
 
 
あとは、とかすだけ!!!
 
 
 
ミストつけた方が
くしどおりが良くなる~ニコニコ
 
 
使い方は 
めちゃめちゃ簡単!
ブロッキングもしなくてOK!
 
 
さらに
 
たちあがりも
ふっくらに なりますよ!
 
 
とかすだけで自然なストレートヘアに イエローハーツ
 
サラサラツヤツヤ~キラキラ
 
2~3分で完成!

 
 
楽天月間総合ランキングで1位を獲得らしく(納得!)
口コミでも好評価!
 
SNSでも話題の
 
 
アメブロ限定
1本買ったら500円オフ、
熱でスタイルキープするヘアミストとセットで買うと合計750円オフでお得ですよ~☺️