鼠径ヘルニア(陰嚢水腫)の手術を無事に終えていただきました🏥

本当に有難うございます



経過も良好ニコニコ
本人 とても元気です おねがい


誠八 おつかれさま!
ありがとうチュー



帰宅しました


寝てます



寝てます

あぁ、
旦那さんが一緒で良かった

やっぱり心強かったです




手術室に
私と誠八で入り

全身麻酔で眠るまで
私は傍にいることができましたが


笑顔でいようと決めていたのに、
ポロポロ我慢できず 
本当に情けなかった私、、、


誠八は
泣きわめくこともなく
緊張した面持ちで
横たわり、麻酔を吸引し、
寝てくれました


途中 私が泣いていることに気づいてしまい、少しだけ ぐずりました


ごめんね





私が
手術室から出てきたら
旦那さんの目が赤く


私は さらに涙が止まりませんでした


夫婦一緒に いられたことが
本当に有り難かったです




誠希千には
いつもより だいぶ早く登園してもらい

誠八が絶食のため、
車中で🍙あさごはんしてもらいました 


いろいろとすぐに 理解してくれ 協力してくれる お兄ちゃん

本当にありがとう!
 


🏫お義母さんに
お迎えにいってもらいました


遊んでいます


ばあば 有難う!




 一息☕ できています照れ