つわりですが
誠希千は なし!
誠八は 後期に少し!

だったので
とても 楽でした ニコニコ


今回
こうめちゃんの場合。。。

6週~18週の約3ヶ月間
かなり つらかった~ ガーン


年末年始だし!
ハワイだし!
2月は 私以外の家族全員が
順番にインフルエンザにかかるし ガーン
安定期に入っても続いてるし!

ガーンガーンガーンガーンガーン

このまんま 最後まで
つづくのかもとゲロー覚悟してましたが。。。


現在22週
すっかり落ち着いてます
 爆笑グッグッグッ



お腹は、服を着ると
まだそこまで目立ってない?けれど


かなり 出てますラブラブ



つわりは
ほんとっに嫌だったけれど
これも赤ちゃんが育ってくれてる証と思うとピンクハート 
何とか嬉しさに切り替えられました 滝汗チョキ


今は胎動で
赤ちゃんを毎日 実感できているので 心から嬉しすぎです照れ



ちなみに

つわり時期の食事ですが。。。


 食べられないものが増え、(大大大好物の焼き肉やステーキが 焼肉ステーキ
想像するだけで 気持ち悪かったりゲッソリ)

 それでも食欲はあるので
うどんとパンばっかり食べていた時も…てへぺろ


赤ちゃんにとっても私にとっても、栄養のことを考えると
これでいいのか??? と不安にもなりましたが


豊潤サジーのおかげで心身ともに救われました ニコニコ

酸っぱいので 体も気分もすっきりチューグッグッグッ


200種類以上の栄養が含まれている天然のジュースなので
妊娠中でも安心して飲めます!
鉄分が効率よく吸収されるので 貧血予防にもよく♪
とにかく栄養たっぷりで
元気に過ごせるのです♪


妊娠中は特に
ホルモンバランスなど 乱れがちな時期ですが、
お肌の調子もいいし、
便秘とも無縁!

本当に 感謝 感謝 チュー


もちのろん
今も 毎日 飲んでおります口笛






貧血、便秘、肌トラブル、目覚め、冷え性、、、

健康と美容の強い味方!
豊潤サジー イエローハーツ


インターネットで サジーで検索すると 最初にでてくると思いますので
是非チェックしてみてください ウインク