誠希千は
前へ前へタイプではないですが


関西人ということもあり?


人を楽しませることは
好きみたいですニコニコ

ずいぶんまえに
誠希千が作ったギャグ?がありニヤリ



あやまるときに なぜか

「おでんしました (ここは手をぐるぐる回す)
ごめんなさい!」と、
楽しく一礼します ニヤニヤ


(最初は「 失礼しました  ごめんなさい」と言ってるのか?と思ったけど

本人いわく
“おでんしました”が良いらしい 。  意味不明ニヤニヤ)



先日のパーティーでも
披露しまくってました ニヤニヤ


最後は

「おでんしました
 ごめんなさい」を
やりすぎてニヤニヤ



「のどがつぶれた
ごめんなさい」へデレデレ