誠八の保育園が始まって
一週間たちますが

いまだ
上履きを なかなか履きません アセアセ


めっちゃ いやがるー !えーん


そして 教室に無理くり連れていくと

大泣き~ 😭



ショボーンショボーンショボーン



でも 私の姿が見えなくなると
、、、2~3分で 遊びだしてるので 

あとちょっとかな!
照れ照れ照れ


私も だいぶ
強くなりました ニコニコ



“ベイビー♪”と言いながら
指差してますが

あんたもね デレデレちゅーピンクハート



そして

幼稚園の年中になった
誠希千ですが


当然

もう泣きません 照れ



と思っていたら


昨日お迎えにいったときに

「朝 ポロポロと ちょっとだけ泣いていましたよ」と、先生から聞きました


びっくり!?!?!?!?


え?!なんでなん???


と本人に聞いたら


「おかあさんに アイラブユー 、大好きよって言ってバイバイできなかったから…」

とのこと キョロキョロ



そうか!

誠八に 気をとられて
誠希千と さらっとバイバイしてしまっていたか。。。ガーン
(同じ学校)


まだまだ4才なったばっかりやもんね、、、

ごめんやで!
チューチューチュー



今朝は

思いっきりハグして

「おかあさん アイラブユー、大好きよ、 バイバイ!」を
してもらいラブラブ 

私も言いました🎵




3人育児になっても
まかせといてね !!!

改めて、強く決意 ピンクハートチュー