Ameba公認マーク
 
家にいるときは
髪の毛が落ちのるが嫌だからてへぺろ お団子です
 
 
 
そして寝るときも
 
濡れた髪を 団子にして
そのまんま 寝ちゃうことが多いのでアセアセ
 
 
朝はボッサボサーー もやもやアセアセ

 
という 毎日なんですが てへぺろ
 
 
 
 そんな時、とにかく人気ですぐに売り切れるという優れものを
SALONIA(サロニア)さんから紹介いただきました!
 
  
SALONIA(サロニア)さんから頂いたストレートヒートブラシ!!!
 
 
楽天の総合ランキングウィークリー1位を獲得したとのこと!
 
 
とにかくSNSで話題だというので。。。

 
さっそく使ってみることに🎵
 
 
ちなみに
 ボッサボサは、こんなかんじガーン
 
 
 
 
ブラシでとかすだけで
あら、不思議!
 
 
どんどんストレートになっていく!!!驚き!!!
 
 
ブラシ型なので
これなら誰でも簡単!
 
寝癖、広がり、くせ毛など気になる髪を簡単に治すことができると思います👌
 
 
大きいブラシだから
一気に たくさん髪をとらえてくれる!
 
 
忙しい朝には
ありがたい!
 
これなら 時短スタイリングが可能!!!
 
 
しかも
 艶感のあるストレートになってびっくり
毛先まで まとまりある 仕上がりに 爆笑グッ
 
 
 
ほんとに
あっという間でした!!!
 
 
髪を挟むタイプのヘアアイロンはすでに持っていますが
 
 
かなり楽だし、かなり時短!!!
 
しかもペッタンコに なりすぎないで ナチュラルなストレートヘアに 仕上がるので大満足!!!
 
 
 
 
ちゃちゃっと メイクもして
すぐに お出かけOK!!!
 
 
 
この品質なのにお値段も安いっっ 😤OK
 
 
しかも、このブログ限定のお得な割引があるから
こちらをチェックしてみて⇒【SALONIA ストレートヒートブラシ