Ameba公認マーク
 
ちっこい 2才の誠八

 
 
もうすぐ4才になるけど
まだまだ ちっこい誠希千
 
 
大切な宝物キラキラキラキラ
 
 
 
まだまだ
敏感な赤ちゃん肌の子供たちラブラブ
 
 
この時期は外でも乾燥!
室内は エアコンでもっと乾燥?!
 
 
とにかく 潤いが
奪われてしまう季節 💦
 
 
もう随分 長い間
愛用しています!
 
For famさんから頂いた
 
 
 
低刺激で赤ちゃんから使えるので家族みんなで同じものを使えます ♪
 
 
 
しっかり保湿してくれて
もちもちなお肌へ導いてくれるんです照れ
 
 
お風呂上がりに 塗り塗り♪
 
さすが日本とアメリカで1位になったボディミルク♪
 
ポンプ式なので
子供でも使いやすい!
 
 
みずみずしくてなめらかな使い心地で、
顔にも 使ってますニコニコ
 
 
 
遠慮なく、たっぷり使えるのも嬉し~😃
 
 
 
ちっこい誠八の手にも
はい、どーぞ
 
 
塗り塗り🎵
 
 
 
さーっと伸びて
塗り心地 とてもいいので
 
寒い冬の
お風呂上がりにも
ちゃちゃっと
あっという間に 塗れてしまえます!!!
 
 
しかも べたつかないので
すぐにパジャマが着られる🎵
 
 
 
 
特に乾燥が気になる今の時期には、ローションとミルクの
W使いで しっかりしっとり
保湿するのがオススメ 口笛グッ
 
 
フォーファムを継続して使っていますが 
家族みんな お肌の調子は 、ばっちり! 
大豆、牛乳、卵由来の原料不使用だからアレルギーが気になるママにもおすすめ!
 
子供たちの肌トラブルに悩むことも ありません!😄
 
 
やっぱり 小さい子供にも
しっかり保湿をすることが
いかに大切か !を、
実感していますおねがい
 
 
 
今だけセット購入でボディローションが もう1本もらえるキャンペーンをやっているそうですよ爆笑
 
 
 
大切な人のラブラブ
大切なお肌をラブラブ
しっかり守ってあげましょう~😉
 
 
ロフトでも売っています!