新年のご挨拶ということで
てへぺろ

台湾料理 仙草へ!


よく食べます!


私は食欲がなかったはずなのに、優しい酸辣湯で復活!
ニコニコグッグッグッ



帰りに、店主のママさんが息子二人にお年玉を下さいました!!!

有り難うございます~~!



誠希千がお会計の時に

「せいきちが、はらったろか?」と一言


びっくり
かっちょいー爆笑



お店をでて
旦那さんが誠希千に

「そこの店で、
果物買ってほしいなぁ」


誠希千
「いいで!」




🍓いちごを選びました



めーーっちゃ
 嬉しそう!

はい、どうぞ


いちごをもらって


お釣りももらって 大満足


そして
一部始終みていた
誠八が 僕も僕も!!!

チューグッグッグッ


ということで

リンゴを買ってもらいました


二人とも ありがとう😆💕✨


お母さんへの 最高のお年玉です!ちゅーラブラブラブラブラブラブ