夫婦でお出かけ♪



第32期生 卒部式!!!

(旦那さんは この野球クラブの
第4期生です)


旦那さんのお誘いで、
私は初めて 列席させていただきました!



中学3年生の
野球少年の皆さん一人一人からの父兄への言葉。。。。


おそらく普段は直接言えていないであろう感謝の言葉に

もう大感動😭


そして それにこたえる
親御さんの言葉に


子供たちへの愛を
ひしひしと感じ


部外者ながら、
ずーーーーーっと
泣いていました 😢


本当に
ひたすら 感動しました 😢


それから

神戸須磨クラブもそうですが、少年野球の監督やコーチ、スタッフの方々は 

(大袈裟ですが自分の家庭をないがしろにして)

土日、休日を 野球クラブに捧げているそうです!
(皆さん、平日は お仕事をなさっています!)


お疲れ様です!
尊敬しかありません!
(ちなみに、旦那さんも コーチとして お手伝いしております)



友達愛、親子愛、野球愛
を感じる時間となりましたニコニコ

ありがとうございました照れ


選手の皆様
3年間お疲れ様でした!!!




「絶対 一度は みておいた方がいい」と
誘ってくれた 旦那さん!

大正解 爆笑パー