昨日は 体育教室の
最終日!!!
誠希千ラストデーでした!


(来年1月から、
幼稚園での体操教室に参加するので
一旦 卒業させて頂くことにしました。。。)


8ヶ月間 お世話になりましたが、、、
本当に心身ともに成長させて
もらった誠希千!!!



間近で見学できるのも
これで最後かと思うと
めっちゃ さみしかったです。。。



誠希千の大好きな
よしかず先生!!!


一人一人に合わせた指導は
 勿論のこと、子供と同じ目線で、一緒になって遊んでくださいました!

メソメソすることも多かった誠希千でしたが
たくさん笑わせ、 諭し、抱きしめてくださいました!


本当に本当に有り難うございました!


幼稚園とは違う場所で お友達ができたことも 本当にいい経験になったと思います!


皆様 有り難うございました
m(_ _)m



卒業式!

生まれて初めての表彰状!(卒業証書)





エースあそびの学校
新長田校 体育教室