噴水広場で 音楽と光のショーがあるというので

30分間待ちました ニコニコ



待ってる間は るんるん🎵

(のんだり、たべたりしながら ウインクグッ)


そして
 一旦ライトが消灯されて 
ショーが始まりました!


すると、驚いて 後退りする誠八ニヤリ


なぜか、お母さんをよしよし爆笑


5分間 
音楽に合わせてライトが色々変化キラキラ音符キラキラ音符


とても 綺麗で素敵でしたニコニコ


が。。。!!!


私が「噴水も⛲でてくるはず!すごい楽しいで!」と 前ふりしてしていて、 息子を  期待させ過ぎました 滝汗


全く 噴水は出ないまんまだったので


なーーんか物足りない様子。。。



ショーが終わると 今度は
ジャズライブが始まりました!

まさかの

“全然楽しくない”コメント!!!滝汗


これは、私が悪かったなと
反省 アセアセアセアセアセアセ
あおりすぎました 滝汗



こちらは、 あれ?

もう疲れたのん???

ニヤニヤ


すると さらに、追い討ち!ガーン

雨が降ってきたー!滝汗


みんな
ざわざわと 移動するなか


誠八は????



寛ぎだしました

ニヤニヤ



自由やなーーー



さらに
兄も参加 ニヤニヤアセアセ




いい思い出ですチューハート