幼稚園での製作展示♥️
セイキチブーツ♥️

子供たち 一人一人の名前が
縫ってあるブーツに 感動照れ


愛を感じます ハート

保育園、幼稚園の先生の
日々の大変さったら。。。


本当に、労いと感謝の気持ちでいっぱいです おねがい


(似顔絵
なぜか しかめっ面 ☹️ w)




セイキチサンタ♥️と
セイハチトナカイ♥️は
すでに持って帰ってきたので
おうちに飾ってますラブラブ




ところで。


去年の 誠希千の
🎄🎅🎁プレゼント希望は、
🚲自転車でした照れ



そして、クリスマス当日

サンタさんからの自転車(変身バイク)に大喜びしてくれました!
パー爆笑パー


が、、、

実際に乗ってみると大きすぎて アセアセアセアセアセアセ
(対応身長を調べて購入したんですが もやもや)


結局 乗れたのは 最近😅😅😅



まあ、大きさ云々より

まだ2才の誠希千には
そもそも自転車は早かったのかもしれません 😓


子供へのプレゼントは 
先をいきすぎてもいけないし、物足りなさすぎてもいけないし、、、
むずかしいーーー てへぺろ



とはいえ、
やっぱり希望を叶えてあげたいので


今年も だいぶ前に聞きましたウインクグッ


2018年
平成ラストイヤー!
誠希千(3才9か月)の欲しいクリスマスプレゼントは。。。。
 

🥁🥁🥁
ジャカジャカジャカジャカ~~~


🥁
ジャン!!!!




パソコン!!



。。。真顔



いやいやいやいや
それは さすがに早すぎないかいーーー?! 滝汗




お父さんやお母さんが使っているパソコンを触ろうとして、
いつも あかん!!!とNGくらっているので

自分のパソコンが欲しいみたいです ニヤリ



ということで、



すでに 用意しちゃいました てへぺろグラサンハート



といっても

調べたら📱
かわいらしい子供用のパソコン玩具があったのでウインク

即、決定!照れ



クリスマス当日が楽しみ~ ラブラブ




ちなみに。


誠八は、まだなにが欲しいか言えないので

勝手に察知しました ウインクグッ


いつもブログ見てくださってる方は、簡単に想像つくかとおもいますが

アレ関連です

o(%)/