楽しそうな父と子♥️


ベビースイミングへ!



ウルトラの父とニコニコ

お父さんと一緒でニコニコ

 ご機嫌😃🎶




かなり久しぶり!
旦那さんと誠八の
ベビースイミング♪


ガラスにへばりついて
見学しました 😆ピンクハート


めちゃめちゃ楽しそうな2人を 1秒も逃さず見学!😤


そして
15分くらいたったかなーーと思ったら

え!もう終了!?!?

30分たっていました びっくり




なるほどね。。。。

そりゃ 一年があっという間に過ぎるはずだな。。。

と妙に納得してしまいました
👀上差し


(確かに
今年は まだ半年位しか たっていない気がします!)


そりゃ
あっという間に
成長するはずだわ。。。



そのうち

そろそろ10分かな?と 思ったら

え!もう終わり?!?!

になるのかも。。。ガーン