もうお昼寝をしなくなってるけど、

やっぱり幼稚園から帰ると
うとうとすることも多い誠希千ニコニコ


そこで眠ってしまうと
中々起きない!
起こしてもいやがる!

結果、夜ご飯もお風呂も遅れ、、、
最終的に中々眠れない!ということに なってしまう ので 滝汗


早めにお風呂に入ってから
夜ご飯のパターンが
最近は多いですニコニコ
( 誠八はパジャマ汚れて、 また着替えなきゃならなくなるけど 滝汗)



現在、

食べ終えたら
あっという間に寝た誠希千


赤ちゃんの時みたいに、みえる ラブ


とにもかくにも、よかった。。。

このパターンだと
歯磨き&トイレで起こしても
すぐベッドにいけば また寝てくれるので ニコニコ



ちなみに、
彼は
まだたぺていますウインク
(今日は、お好み焼き&焼きそば)


菜箸で、食べるのかい?

デレデレ