昨日は


藤井フミヤさんの
35周年 ライブへ!!!
\(^V^)/



チケット買えてよかったー!(即完)
行ってよかったーー!
めっちゃくちゃ 楽しかったーーーー!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



懐かしい曲もたくさんで爆笑
チェッカーズの追っかけをしていた中学高校の自分が蘇りましたキラキラキラキラ



ステージのフミヤ(さん)は

やっぱり

かっこよすぎる!
セクシーすぎる!
スターすぎる!
 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

尚ちゃん(さん)も
案の定 かっこよすぎる!

兄弟で35年 輝き続けるなんて 素敵すぎる!


1人で行ったので
 心置きなく きゃーーきゃーー言いまくり、( ☆∀☆)
久しぶりに ピョンピョン飛びましたっっ😃グーうずまき



私は 自分の衰えを はっきり認識しましたが😓アセアセ


まっ        たく
年齢を感じさせない パフォーマンス!


何より
歌声が 変わらなくて!


何なら パワーアップしていて! (えらそう)


心に響きまくりました
 😮キラキラキラキラキラキラ



興奮さめやりません!
😅



藤井フミヤ様
幸せな時間をありがとうございました~~笑い泣き


そして

夜ご飯&お風呂
まあくん ありがとうーピンクハート