誠希千が
おかあさんに おてがみ書く!と言って 書いてくれていますピンクハート

初めてです!爆笑ラブラブラブラブラブラブ

誠八は クーピー全部だしたかとおもったら

元へもどす遊びしてます😅


良くできました💮



完成


“誠希千と ライオンが山に登って
エアプレンを タッチしたいねって言ってるねん ”


そんな 絵の お手紙でしたニコニコ


かわいいお話チュー



セロテープを切って


壁に貼ってくれました


そうだ、これが、、、

誠希千が 生まれて初めて書いてくれた 「おかあさん」!!!ラブ




最初みたとき 
「おかん」 て! ニヤニヤと、
 ビックリしましたが


「おかん3 」 (3は逆さ)でした ニコニコ


指でなぞりながら
「お、かぁぁ、、ん、さん♪」
得意気 
満面の笑み 照れ


うんうん!

そう 読まれると
「おかあさん」にしか聞こえない!
  

書くスペースが足りなくて
3 を 書く アイデア!!!
ナイス😆👍



嬉しくて
嬉しくて 
嬉しいよ



ありがとう





おまけ

誠希千カメラマン 撮影

嬉しくて
おかあさん クーピー片付けちゃう ちゅー