Ameba公認マーク
外は ひ~んやり
 
なのに
 
半袖ダーリン!
爆笑拍手
 
 
いよいよやってきます!
乾燥の季節!ゲッソリ
 
 
「最近なんだかお化粧のノリが悪い」
「お肌が突っ張っているような気がする」
「洗顔後もごわごわした感じが残っている」
 
そんなことを感じ始めるこの季節 アセアセ
 
 
これらを解消するには
 
いかに
乾燥させないか!
いかに
しっかり保湿するか!
 
これしかないですね ウインクグー
 
 
 
私の乾燥、保湿対策のおすすめは
 
☆お風呂場に基礎化粧品を置くこと!
 
お肌がしっかり温まって いるところで化粧水や乳液をつけてしまいましょう~👍
 
 
私は濡れている肌に直接 つけてますが、気になる方は 軽くタオルでおさえてからでいいかとウインク
 
ぐんぐん 染み込んでいきますよニコニコ
 
 
 
食べ物では
納豆➕アマニ粒 の食べ方に最近 はまってます ♪
 
 
 
2つとも
お肌の潤いの為には
とてもいい食材なのです ニコニコ
 
しかも美味しい🎵
 
 
外側からも、内側からもケアすることが大切 ニコニコ
 
 
そして、お手軽で ずっと続けられることが重要ですね😆
 
 
 
飲むだけ簡単♪
 
内側からの乾燥、保湿対策には欠かせない存在です!チュー
 
 
Amebaさんに紹介して頂いていて長い間 飲み続けていますが
 
内からプルツヤ!
お肌の潤いがずっとキープされているような!ニコニコ
 
 
すっぽん小町が めちゃくちゃ 人気なのは、私と同じようにお肌のハリツヤを感じている人が多いからかもですねキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
素肌に自信ラブラブ
 
 
 
お鍋の季節でもあるけれど
頻繁にすっぽん鍋は 食べられませんからアセアセ
 
 
すっぽん小町でいただきまーす!てへぺろ
 
 
元々、お肌の乾燥に悩んでいた私がゲロー
今では まったく気にならなくなりました!
 
 
色々、色々、試してみて😃💦
身をもってよしとするものだけ 続けている結果です !
\(^_^)/
 
 
 
元気とキレイをサポートしてくれる すっぽん小町キラキラキラキラ
ありがとう~~☺️
 
詳しくはこちらをどうぞ⇒『すっぽん小町