照れ屋というのか ?
人見知り?シャイ?

まだ3才だしてへぺろ
これが当たり前なのかもしれませんが

現在3才7ヶ月の誠希千は
 とてもセンシティブボーイウインクラブラブ


先日
スイミングスクールで
水中運動会があり🏊

30組の親子、そして
観覧の方々でいっぱいの プールに入ると

緊張~ キョロキョロ 

(ちなみに。
おかまいなしで はしゃぐ誠八爆笑)


しばらく私に  ぴったりくっつき キョロキョロ キョロキョロ

そして、

お父さんと一緒にアンカーをつとめた リレーでは
はにかみながらの ゴール🚩🙌🚩

1等賞🎉👏爆笑

嬉しいけど大喜びしない誠希千 チュー










色んな競技があり
帰宅してから どれが楽しかった?と聞いたら


「😃ぜんぶ たのしかった!
また みんなでしようね!」と
嬉しそうに答えました 笑い泣き


家族四人で参加できて
本当に楽しかったーーー爆笑ラブラブ

🏊🏊🏊
素敵なイベントを♪
有り難うございます ルンルン





ちなみに。。。


私もリレーに参加しましたが
(大きなビート板に誠八を乗せて50メートル!)


くたのくた !
ゲッソリゲロー滝汗