ちっさくてラブラブ
かわいくてラブラブ
ほんものでキラキラ
つけているとハッピーになれちゃうようなラブ
そんな ネックレスが欲しい!!!
爆笑

探していたけど
なかなか自分好みのものか
見つからなくてアセアセ


結局オーダーメイド!ニコニコ

作ってもらいました!😃🎵


私の実家は宝石店なので
(神戸 北野
ジュエリー千手堂)

デザインを決めるところから、
細部まで あれこれと リクエスト!





四つ葉のクローバーのネックレスです❤



肌あたりは絶対よくしてよ~!!!

そして華奢なチェーンでも

切れにくいようにーー!!!
(細いチェーンネックレスを子供に引きちぎられたことがあるのでアセアセ)


しかも、長さ調節ができて
後ろ姿もかわいいように
先端をハートにピンクハート

さらにさらに
キラッと輝いてほしかったので 小さなダイヤモンドもトッピング!てへぺろグッグッ


ゴールド×ダイヤモンド×四つ葉のクローバー🍀

なんか つけてるだけで
幸せな気分ーーーイエローハート爆笑


完璧!!!
\(^^)/
ママ、ありがとう😉👍🎶


もちのろん、親子とはいえ
ちゃんと購入💰 ニコニコ

¥39800!!!

自分好みのネックレスをオーダーメイドしたのだから
安いくらいかなニコニコグッ


ジュエリー千手堂は
ハイジュエリーを扱っていて、ほとんどが📞来店予約したお客様のみに対応している小さな店舗なので

通常
ネット販売はしてないのですが

この🍀クローバーネックレスのみ!!!
ネット購入可能!!!ニコニコ
しかも大幅値引き!!!ポーン


よろしければ
お揃い つけましょー😄パー

https://jewelrysenjudou.stores.jp/