20代から ぎっくり腰になったり
 元々 弱い腰ですが。。。
(運動ゼロ、歩きもしない生活してるから)


年々 痛みがひどい ゲロー

42で こんな感じなら
この先 不安すぎるガーン


整形外科、接骨院、鍼灸、マッサージ、骨盤ベルト、、、

人一倍ケアはしているつもりだけど


結局

毎日の筋トレ、ストレッチが大切らしい。。。

あと姿勢ね。。。
(非常に猫背なのです滝汗)



この2~3週間ほど、とても辛いので  これはあかん!と
負担にならない程度で運動も
毎日 頑張ってるけど


結局 少し調子がよくなると、さぼっちゃって
ふとした瞬間に痛みがでる ガーン


の、繰り返し。。。。



あぁ、屈強な腰が欲しい!

腰を支える強力なインナーマッスルが欲しい!

切望!!!!



努力しないと。。。グープンプングー




というブログを
接骨院で
電気治療の椅子に座りながら書いてますけどね てへぺろ