Ameba公認マーク
 
家でごろごろ~~♪

 
 
髪の毛ボサボサでも
ノーメイクでも
🏠引きこもる日は🆗!
 
 
でも
急に 出かける!ってなったとき。。。😱アセアセアセアセアセアセ
 
 
 
とりあえず 髪の毛 まとめて、眉毛を描き真顔
 
 
あとは
口紅を塗る!てへぺろOK
 
 
のみ!口笛OK
 
 
 
口紅は塗るだけで印象が全然違ってきますよね 唇
口紅を少し塗るだけで身だしなみをしっかり整えているように見せることができます!
 
でも、バタバタと忙しい時に
リップや下地を仕込んでからルージュ💄は正直面倒。。。
 
でも、塗らないと 唇の縦ジワが目立つし、顔色も悪くみえる。。。
 
 
 
そんな私の新定番ルージュはこれ!
 
 
Amebaさんに頂いてから
ずーっと愛用している アテニアのプライムルージュピンクハートですが、
これはその プライムルージュのリニューアル版♪
 
 
大人にこそ似合う「究極のピンク」とのこと!ラブ
 
 
大好きだったピンク色の肌馴染みも、年齢と共にだんだん悪くなってきたなあ ガーンなんて思っていた ここ数年の悩みを解消してくれた驚きのアイテム!!!
 
 
なんでも
大人になってピンクのルージュが似合わないと感じるのには原因があり キョロキョロ
それは唇の“紫くすみ”だそうです!
 
“紫くすみ”というのは
乾燥による縦ジワやしぼみ影、唇のヘモグロビン量が減ることによって、血色感が弱まることグラサン
 
 
プライムルージュは
「ピュア発色センサー」が、唇の紫色に左右されず、ルージュ本来の色だけを発色キラキラ
だから年齢を問わず、大人にこそ似合う「究極のピンク」を実現してくれるんですって~ 照れ
 
 
 
つけ心地 も最高!
体温で とろける なめらかさでするする~っと伸びるから
めちゃくちゃ塗りやすい!
 

 
 
 
あっというまに
ふっくら唇が完成!
 
 
 
この口紅ひとつで
印象が全然違います!☺️
 
一気に華やか🌸

 
肌までも明るくみせてくれるプライムルージュキラキラ
 
 
見たままの発色と
いやらしくない艶感が大人の唇にも とても合う~
 ちゅーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
紹介する3色は それぞれニュアンスの異なるピンクで、なりたいイメージや服装に合わせて表情を変えられますおねがい
 
 
クラシックピンク
ザ・ピンク
ベビーピンク
 
 
 
 
クラシックピンクは
上品でシックな印象にキラキラ
 
 
 
旦那さんとのディナーデートにつけたい感じ!
落ち着いた中にも華やかさがあるので 入学式や結婚式にも いいかもチュー
 
 
 
ザ・ピンクは
大人の肌に明るさと透明感を与える万能色ラブラブ
 
 
 
本当に綺麗なピンク 照れルンルン
塗るだけで若々しくなれる爆笑
日中でも 全然 浮かないピンク♪ 
お友達にプレゼントするなら、この色がいいかも ウインク
 
 
 
そして 
ベビーピンクルンルン
 
可憐でフレッシュな印象のピンクピンクハート
つけてまっせ感ニヤリが ないのでニコニコ
子供達の送り迎えにも向いているかな ウインク
 
 
 
本当に どれもハズレなしの3色なのです!
😃 グッグッグッ
 
 
全部 ほしくなったのではないでしょうか?😆
 
 
絶対3色あると 助かります!
そして、楽しいです!😄
 
 
 
今なら 特別価格!!!
3色セット 税込4300円なのでめちゃくちゃお買い得ですよー!😊
 
 
 
 
見たままのルージュの色を発色するうえ 、肌までも明るくみせてくれる!しかも
ひと塗りでツヤ唇を完成しくれて、1本 税込1620円という嬉しいコスパ!!!
(3色セットなら 1本 1100円!ポーン)
 
 
 
究極のピンクラブラブ
すっごく いいですチュー
 
 
詳しくはこちらをどうぞ⇒『アテニア プライムルージュ