日増しに 成長

3才5ヶ月 誠希千



今朝は

朝御飯 全然 食べない!


食べ食べ 言えば言うほど
全然 食べない!

意地でも 食べない!


おむすびと 五目にゅうめんという メニューが気に入らなかったのか???

(誠八は 黙々とモグモグと完食!)

いや、そんなことは
しったこっちゃない!
 


「朝御飯をしっかり食べない人は 今日はデザートや おやつ なし!
絶対にあげませんからね!」

と 啖呵を切ってみる!
😒💢💢



すると。。。!


別にいいよとえー
ほとんど食べずに ご馳走さまニヤリ



。。。。 真顔もやもや




なので

歯みがき後

いつも ラムネ(キシリトールのタブレット)をご褒美としてあげてますが

誠希千だけは 当然 なしにしました 😒




そしたら

なきわめく!えーん
なきちらす!えーん

なんなら、
自力で取りにいく!


あかん!ムキー たべる!えーん
あかん!ムキーたべる!えーん

親子の攻防! 

 
最後は


ごめんなさいえーん
今から ご飯食べる!えーん
つくって!つくって! えーん

さらには、

おかあさん アイラブユー😢


と 懇願され。。。。




。。。。。


。。。。。





オッケー、もういいよ 照れと 
ラムネをあげたくなりましたが

ぐっと我慢!😣



「明日の朝御飯は しっかり食べようね」と約束!


二人で ハグ!


大好きよ!と
何度もハグ!





あーーーーーーーー



つらかったーーーーーーー

(TдT)


何が正解かなんか
もはや わかりませんが

とりあえず お互い
納得できたと思うので
 結果オーライということに!




しばらく 泣きました 😭
泣けました😭



そして

すっかり平常に戻った誠希千に

「なんで泣いとん?😐?」と
聞かれました 



ちゃんちゃん 🤗