昨日は3週間ぶりの体育教室だったので

 嫌がるかも?!えーん

不安になり



「今日は泣いてねー!なんかベビーみたいで可愛いからさあ♥️泣いて泣いてー! 」と

あえてお願いしてみましたニヤリ




すると

「笑 🤣
もう なかへんよ~  !
せいきち、3さいやねんから  」


それ いつの話やねん!みたいな感じで 吹き出されてしまいました 😓
 


いやいや!
ついこないだまで
号泣してましたやん!!!
😭😭😭💦



とにもかくにも
作戦成功!音符

というより


普通に
成長しちゃっている
滝汗グッ



ノリノリ

イキイキ


この笑顔



終わってからも
遊び足りない!

3才4カ月
 体力も日々増加!



なんか 本気で

「たまには 泣いて~デレデレ


お願いしそうになる
 デレデレアセアセアセアセアセアセ