一生懸命 すごく丁寧に
話をします


えっとねえ
青い服を着たら~、青鬼になるねん!ほんでえ、
青いキャンディ食べたら~、青鬼なるねん!!
でもさあ~、赤のキャンディは大丈夫やねん!



青鬼になってしまうルールとやらを熱弁 ニヤニヤ



すっかり関西弁の誠希千ニコニコ
でも標準語もちょいちょい混じったりデレデレ仕草と発音がアメリカンだったりちゅー

ひっちゃかめっちゃか ニヤニヤ

むちゃくちゃ キュートなので
ずーーっと 聞いていたい
チュー



そこへ

いつのまにかズボンを脱いでる弟 ポーン 登場  ウインク


あれ!?びっくり
誠八の服 ブルーやけど!
どうしよ?!?!
誠八が、青鬼なってまうやん!!! ガーン



慌てる私を 凝視する兄弟 
キョロキョロキョロキョロ


びびる はっつぁん
てへぺろピンクハート


すると
すかさず誠希千が


あ!!!
ここが ブルーちがうわ!
ブラックやから、 大丈夫やねん!滝汗




めでたしめでたし  ウインク