Ameba公認マーク
最近
ネットで 購入した
 このパンツや、
 
 
この ハット
 
 
入力 間違えて 2つ購入してしまいました てへぺろ
 
 
これ、よくあります アセアセ
 
 
商品届いて びつのくり ゲッソリ
 
 
 面倒なので返品処理もしてませーん
滝汗
 
 
 
そんなものを集めてみたら
けっこうありましたてへぺろ
 
 
 
よし!
 
 
出品しよう♪
 
アメーバさんからご紹介頂き、
 

6月23日から30日まで実施中のメルカリ5周年大感謝祭に参加しております爆笑

 
 
サイズは80~90
使用頻度はかなり少ないです!未使用のものもあります!
 
 
 
その他 にも私物出品いたします☆
 
 
男の子に喜ばれそうなセット
 
 
ミニカー、電車DVD(ちょっと古いです)、ウルトラマンパズル(これも、2つ持ってました)
 
 
 
お世話になりまくった絵本&DVDのセット
 
 
 
誠希千の背負った姿が 
かわいかったな~~
ハーネス付きの怪獣リュック♪
 
 
 
大人でも子供でも使える 
結ばない靴紐「COOL NOT」2本セット(新品)
 
 
セットも単品も
 
売上はすべてチャリティーとして寄付されます☆
 
 
是非是非 メルカリをチェックしてくださいね!
 
 
 
ちなみにイエローハート
購入してくださった方には、おまけつき!
 
 
夫婦の似顔絵クリアファイルニヤニヤ
(もちのろん非売品ですw)
 
 
サイン付きニコニコ