三人 お揃いのキャップやね~~♥️


あれ
誠希千だけ 
テンションが。。。



あきらかに
低い



低い


ニヤニヤアセアセ


昨日、
スイミングスクールに向かう前に撮影した写真です滝汗




ああ、こりゃ
今日も号泣やな、、、ニヤリ
腹をくくりましたが!



元気はなかったものの
なんと
すんなり レッスンへ!びっくりイエローハーツ


そして 始まると、
楽しそうに泳いでました!!!



コメントありがとうございます!

色々、参考にさせていただき
m(_ _)m


「頑張れ」は、やめて

前日から
「プール楽しいよねー!
お母さんは見るのが楽しいねん~!」と言い続けてみたのが よかったかもしれません!?



次回はどうなることやらですが 滝汗


むちゃくちゃ 嬉しかったです
 笑い泣き笑い泣き笑い泣き